ギターケース,イヤホンケース,ヘッドホン

BREASY【ブリージーショップ】のブログ

音楽×女子、の新定番を作るショップ BREASY【ブリージーショップ】 スタッフによる公式ブログです。

i-phoneデビューしてからケータイいじらなくなったから更新さぼってたり

ラヴです♪

 

少し前、Android ⇒ i-phone やっちゃいました。

まだ慣れてません(>_<)

 

ホームボタンしかないなんて…慣れれば平気かなー。

写真もあんまり撮ってないし、

キレイにフォルダ分けしてたのもグダグダになってるし…。

 

使いこなせるようになるまでもうちょっとのがまんかな。

プラマジもシンクリも☆本気のsale開催します♪

ラヴです♪

 

BREASY【ブリージーショップ】初めてのsaleに挑戦しちゃいます。

 

わーい!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

祭りだ、祭りだわっしょっしょーい!!

 

まーつりだまつりだまつりだ♪ 感謝祭だ~♪

f:id:breasy_shop:20160226132031j:plain

 

 

自社ブランドだからできる本気のお祭りSALEです♪

この機会にぜひにー★

f:id:breasy_shop:20160226132241j:plain

 

⇒SALE会場へGO!

 

 

 

こだわりギタリストに大人気の 薔薇柄ギターケース( /  

【SHOW BY ROCK!!】プラズマジカのイヤホンケース

【SHOW BY ROCK!!】シンガンクリムゾンズのイヤホンケース

 

も衝撃の特価にてお届けしていまーす!!

 

ktbtshop.com

ktbtshop.com

f:id:breasy_shop:20160226133526j:plain

f:id:breasy_shop:20160226133449j:plain


 

 

 

伊香保温泉に行ってきましたよー♪

ラブです♪

 

週末、群馬県渋川市の伊香保温泉に行ってきました。

近所のスパにはよく行ってるけど、温泉旅行は久しぶり♪

 

仲良しのちーちゃんと上野で待ち合わせして上越線で北上ー!

 

f:id:breasy_shop:20160215103319j:plain

渋川駅到着! 山が見える(^O^)

あいにくのどんより天気だったけど気温は異常気象並みに高めで過ごしやすーい。

 

バスに揺られて、今回の宿泊先ホテル天坊さんを目指します。

伊香保の温泉街は、けっこう標高高いとこにあるみたいでバスはぐんぐん山道を上がる上がる。けっこう年代もののバスみたいで揺れる揺れる、エンジンの音うるさいうるさい。シートも傷んでるし、なんか昭和っぽくて懐かしい感じよ(昭和知らんけどね)。

暖かい日だったんだけど、登るとやっぱり雪がちらほら残ってて山あいの温泉地へ来た! て、雰囲気が出てきます。

 

ホテル天坊さんでチェックインした後、500mほど歩いて

伊香保のメインストリート(?)石段街へ。

f:id:breasy_shop:20160215104130j:plain

雪残ってるでしょ。

やっぱり東京と比べると空気が美味しい。

f:id:breasy_shop:20160215104205j:plain

おー、温泉街って感じ。

 

石段は全部で365段。途中、息切れハンパなかったんだけど、

ちーちゃんは全然平気っぽい。やっぱ1才若いだけはあるわね!

 

f:id:breasy_shop:20160215104335j:plain

頂上には伊香保神社がある。あの鳥居をくぐれば頂上なわけです。

 

メインストリートだけあって、人はそれなりに多いけどゴミゴミしてるというほどでもなく心穏やかに時間を過ごせます。

 

階段の両脇には、名物のうどんやらこんにゃくやらタコ焼き(?)などのお店が連なり

誘惑が多いけど、私たちは見向きもせず! 夕食のビュッフェに向けて胃袋は万全の態勢を保とうと一切のつまみ食いを断ったのです、えらい!

 

f:id:breasy_shop:20160215104928j:plain

途中で一応撮っときましたよー。

こういうのを見つけると穴に顔を突っ込まないではいられない、ちーちゃんと私。

 

ホテルに戻って、天坊さん自慢の岩風呂へ。

思ったより人も少なめでゆったりとお湯に浸かれて満足満足。ここの温泉はあんまり硫黄臭とかないんですね。湯上がり後は待ちに待った夕食タイム~!

 

「地産地消」をコンセプトに、群馬で採れた美味しい野菜や、あゆの塩焼き、ステーキ、ハンバーグ、鶏のから揚げ、茶碗蒸し、シューマイ、お寿司などなどてんこ盛り! すっごい美味しかったし、食べたいだけ食べれて大満足!  ソフトドリンクはフリーなんだけど、せっかくなんでビール少々いただいて気持ち良い。

写真撮ってないんだなー、食べることに夢中になりすぎた。

 

部屋に戻ると仮装大賞やってたんで、それ見つつ、チェックインの際予約しといた貸し切り風呂の時間まで待機。

 

貸し切り風呂はねー、良かったですよー。静かな夜空の下で緑の匂いに抱かれつつ、檜の香りに包まれてー。天気良ければ星も見えたのかなー。やっぱり露天風呂はいいですねー♪ 

 

部屋帰って、8chのネタ番組見終わった後は、ホテル内の居酒屋へ潜入。

ノンアルコールのカシスドリンク飲みつつ、フライドポテトやチーズつまみつつ、ちーちゃんとあーだこーだ語る。最後に「あさりラーメン」を半分こして満足満足。てか、カロリー取り過ぎたよーーー、怖いので当分体重計に乗るのはやめる。

 

 

翌朝はまたもビュッフェで食べまくり。洋食で始まり和食でしめる、旅行中くらいカロリー過剰摂取許してね、自分に謝る(;_;)

 

それにしてもこの日は暖かかった。

f:id:breasy_shop:20160215114007j:plain

f:id:breasy_shop:20160215114011j:plain

 

f:id:breasy_shop:20160215114021j:plain

 

草津2号到着です♪

楽しかったけど1泊2日は短い。

けど、これ以上続けばどこまで体重が増えるか分からない。

 

 

楽しかった、また行きたーいな。